

黒木昭雄さん。

最近mixiチェックばかりで久しぶりに更新です…。


去年亡くなった黒木昭雄さん。
ジャーナリスト黒木昭雄氏自殺に不審な影「消された可能性も」


黒木さんの死は、私も唐突で違和感を覚えた記憶がある。

今回島田紳助氏の報道にしてもそうだけれど、
日本という国の裏側で一般国民には計り知れない何かがあるのかもしれない。


お友だちと話してて、黒木さんの話題が出たので、日記に書いてみた☆


これからちょくちょく更新できるように精進します☆



山内逸郎先生☆

このかた、超有名人です☆


第11回 国立岡山病院院長 山内逸郎 - 岡山医療ガイド


ひょんなことからこのサイトを見つけたんだけれど、
もしかすると、私、この方の本2冊読んだかも。


読書ブログで書いてみよう!

佐藤健、日テレ系新ドラマ『Q10』で連ドラ初主演!!「キュートな作品を作れたら」

佐藤健、日テレ系新ドラマ『Q10』で連ドラ初主演!!「キュートな作品を作れたら」


佐藤君って、ルーキーズではじめて見たんだよね。


目が印象的。


そして竜馬伝でも
心の中をうまく表現していたようにお見受けする。


この方、化けそうだね。

木村拓也氏の冥福を祈る。

昨日。
祈りの届かず、プロ野球コーチ木村拓也氏の逝去が伝えられた。

「巨人・木村拓也コーチが死去」:イザ!

残念だ…。

二葉百合子氏の引退。

ヤフーニュースで見つけた記事。


===================
昨年芸能活動75周年を迎えた演歌歌手の二葉百合子(78)が17日、東京・文京区のキングレコードで歌手生活引退会見を行った。二葉は「元気な今だからこそ上げた幕を降ろす時だと決心いたしました」と強い意志であいさつ。会見には夫で個人事務所の社長兼マネージャーを務める大村忠さん(79)も駆けつけ、「『ちょっと二葉の歌おかしいんじゃないのか』って言われてからの引退は嫌だと言っていまして、私も共感です。二人三脚でわからないところを歩いてきた。お世話になりました」と、感謝とともに労いの言葉をかけた。
(以下略)

「元気な今だからこそ」 二葉百合子、夫に見守られ引退会見(オリコン) - Yahoo!ニュース

======================

夫婦で二人三脚かぁ。
芸能生活75年っていうのもすごいけれど、夫とそういう関係をもてるって素敵だなぁ。



私の余命はいくつくらいか分からないけれど、
毎日丁寧に生きていきたいなぁと、改めて感じた、とい☆ちんさんでした。
プロフィール

とい☆ちん

Author:とい☆ちん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
