

麻木さんと大桃さんのお話の疑問。

最近、お二人の話が気になってます☆
大桃美代子、麻木の主張は「理解できない」

私は。
大桃さんが結婚中に夫が他の女性と恋愛をしていたことを知らずに、
相手に気持ちを残しながら、離婚をなさったこと、
しかもその女性と夫が結婚したこと、
その女性が麻木さんと知ったこと、かなりショックだろうな~。
って思ったし、
いくら元夫と麻木さんが破綻したとはいえ、裏切られた気持ちだっただろうな~。
って、感じたんだけれど。


どうやら、他の方はそうでもないらしく。
終わった話やろ?という反応の方に3連続出会った。


あれ~?
みんなどうなんだろう?
奥さんの立場のヒトは私に感覚近いのかな~?


あれ~?あれ~?

円高なの?

私、最近テレビ見てなかったから知らんかったけれど、

今イブワイみていたら、一ドル84円台だそうで。


円が強くなっている背景はいったいなんだ?
むしろドルが弱くなっているってことか?


中国でも、実際はドルが弱いのに、
元が固定レートになってたっけ?


ちゃんと新聞よもう~。

森元首相長男のお顔。

ナースアウトが終わったもんで、ちとテレビをつけてみた。


この前からちょっと出ている森元首相長男さん。



う~ん45歳には見えない。
少々若く見える気がするんだが、どうなんだろう?



今回の事件があったからそう見えるのか、
実際にそうなのか?



今後を見守りたい。

「担任の先生になってほしい俳優」ランキング

ミクを見ていたら、こんなニュースがあった。
映画/「担任の先生になってほしい俳優」ランキング 男女とも混戦…1位はやはり、この人! - cinemacafe.net


夫は、眼鏡をとったら、阿部寛に似ている、と思ってる、私。

思わず、彼がランキングに入ってたもんだから、日記に書いてみた。


夫もね~。もうちっとお手入れをすると、より素敵になるんだけれどなぁ。
あ、それは、私がサポートしないといけないか…。


励もう~!

木村拓也氏の回復を願う。

今、悪化の一歩をたどっているとミクニュースで拝見した、木村拓也氏。


木村拓コーチ「悪化の一途」と清武代表 - 野球ニュース : nikkansports.com


私、球界のキムタクさんとしか認識していなかったけれど、
人間的に大変素晴らしい方だとの評判。


まだ37歳?

お若すぎる。


何とか回復してほしい、と願ってしまう、私でした。
プロフィール

Author:とい☆ちん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
