

滝川クリステルがバラエティに。

今。

ムスコ達が寝ているので、トリビアの泉を見ている。



そしたら、出てるのが、滝川クリステルさん。



なんかね…。
この人、バラエティとかCMとかにあんまり出てほしくなかったのよね…。


そんなにトークが出来るわけでもないようだし、
普通にキャスターしてはったほうがよかった気がするんだけれど…。



バラエティは、意外と難しいんだけれどなぁ。


今後の活動、注視しよう~。

織田裕二7年ぶり“青島刑事”姿で「現場に血は流れる!」

ホント楽しみなこと。


織田裕二7年ぶり“青島刑事”姿で「現場に血は流れる!」



いや、子ども二人託児してでも行くわよ~。

2010年箱根駅伝。

今日は、夫と長男がいなかったので、
乳飲み子の二男を面倒見ながら、箱根駅伝を見ていた。


今年も山登りの5区は、感動だった。

ハイライト動画 | 第86回箱根駅伝


東洋大の柏原くん。


ポテンシャルが違うね~☆

プロフェッショナル×龍馬伝

今。
NHKのプロフェッショナル×龍馬伝を見ている。


龍馬も魅力的だが、今年の大河の主演である、福山雅治さんも素敵だ☆
私は、紅白で、新曲の「はつ恋」を聞いて、射抜かれた。
雪舞う、長崎さいこぉ~☆

数年前、福山さんのコンサートに行ったこと、今でもいい思い出だ!


はつ恋の歌詞って、内田有紀ちゃんのことを思って書いたんだろうか?

【PV】福山雅治「はつ恋」PV動画の視聴(試聴)+歌詞

【歌詞】はつ恋 福山雅治 歌詞情報 - goo 音楽



あぁ、切ない…☆


どうして、こんなにかっちょいい、モテ男なのに、熱愛情報が出ないんだろう???

私は、今の龍馬パーマはちと苦手だけれど…☆

明大 ヨロイヅカくんって。

今、箱根駅伝を見ている。

なんか、ヨロイヅカと連呼している気がするんだけれど、もしや、あの川島なお美さんの旦那さんのご親族?


と思いきや、

ヨロイザカくんでした…☆


な~んだ。
プロフィール

Author:とい☆ちん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
