

フレクトリック・ドラムス。

今、読売テレビのあさパラを見ていたら、
あるコーナーで「フレクトリック・ドラムス」なる人間の身体が楽器になる機械が紹介されていた。


だもんで、さっそくネットで検索。

どうやら、4月13日にWBS(ワールドビジネスサテライト)で紹介されたらしい。
http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/2009/04/post-499.html


まだ、発売していないんだそうな。

これって、子どもと一緒に遊べて、かなり楽しいはず。


と、少しでも情報を得ようと、首都大学東京に電話してみた。


GWだからか?誰もでなかった☆


これは発売したら即買だとおもう。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

プロフィール

Author:とい☆ちん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
