

二葉百合子氏の引退。

ヤフーニュースで見つけた記事。


===================
昨年芸能活動75周年を迎えた演歌歌手の二葉百合子(78)が17日、東京・文京区のキングレコードで歌手生活引退会見を行った。二葉は「元気な今だからこそ上げた幕を降ろす時だと決心いたしました」と強い意志であいさつ。会見には夫で個人事務所の社長兼マネージャーを務める大村忠さん(79)も駆けつけ、「『ちょっと二葉の歌おかしいんじゃないのか』って言われてからの引退は嫌だと言っていまして、私も共感です。二人三脚でわからないところを歩いてきた。お世話になりました」と、感謝とともに労いの言葉をかけた。
(以下略)

「元気な今だからこそ」 二葉百合子、夫に見守られ引退会見(オリコン) - Yahoo!ニュース

======================

夫婦で二人三脚かぁ。
芸能生活75年っていうのもすごいけれど、夫とそういう関係をもてるって素敵だなぁ。



私の余命はいくつくらいか分からないけれど、
毎日丁寧に生きていきたいなぁと、改めて感じた、とい☆ちんさんでした。

懐かしの味。

500円でパンケーキ食べ放題、好評のためロイヤルホストが実施店舗拡大。

私、むかしロイホでバイトしていた時、このパンケーキ大好きだった。

キッチンの人がゆうてはったけれど、難しいんだって、焼くの。



食べたいなぁ。

体重が同じです。

<虐待>食事与えず5歳児餓死、体重6キロ、父母逮捕 奈良

ミクニュースで見つけた。


今、暦の上で1歳5カ月、予定日から、1歳2カ月、みため、7,8カ月?の我が二男。
多分6kg台だと思う。



同じくらいと思ったら。
本当に悲しくって涙があふれた。



切ない…。

できる人の1日5分ノート術。

できる人の「1日5分」ノート術
 ノートはビジネスマン最大の武器。「ノートを活用できるかどうか」が、ビジネス人生に大きく影響すると言..........≪続きを読む≫
[アメーバニュース]




いやはや、ホントその通り!
極力努力するわ~。

[実はやっていた、風水的にタブーらしい鏡の扱いランキング]

goo ランキング
実はやっていた、風水的にタブーらしい鏡の扱いランキング
1汚れている、曇っている
2洗面所・お風呂場のあけてすぐのところに鏡がある
3寝室に鏡がをむき出しで置かれている
4寝室に大きな鏡がある
5一つの部屋に複数鏡がある
6位以降を見る
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.


ツイッターでも呟いたけれど。
なるほどね~。



一つ一つを丁寧に理由などを知りたいものだわぁ。

また調べようっと。

本番、アドリブに強い子に育てるヒント、知りたいわ☆

本番、アドリブに強い子に育てるヒント
今回は「インプロ」と呼ばれる即興演出の手法に注目!目の前の出来事を直感的に受け入れて自由な発送で表現する力を鍛えれば、いずれ本番やアドリブに強い子に育つかも!?
[All About(オールアバウト)]




インプロ。
ほほぉ!と思った。


さっそく試してみよう~。
プロフィール

Author:とい☆ちん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
