スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「担任の先生になってほしい俳優」ランキング

ミクを見ていたら、こんなニュースがあった。
映画/「担任の先生になってほしい俳優」ランキング 男女とも混戦…1位はやはり、この人! - cinemacafe.net


夫は、眼鏡をとったら、阿部寛に似ている、と思ってる、私。

思わず、彼がランキングに入ってたもんだから、日記に書いてみた。


夫もね~。もうちっとお手入れをすると、より素敵になるんだけれどなぁ。
あ、それは、私がサポートしないといけないか…。


励もう~!
スポンサーサイト

舛添新党…☆

私が体調不良で寝込んでいる間に、政局が動いてる。



舛添新党! キラキラ育児ブログより

↑ニュースサイトと連携しているブログでないと埋め込めないようだわ。
 ソースだけコピペしてもあかん…☆


舛添新党。
正直言って、自民党からはじき出されたという受け取り方をしているが、
小池議員も参加という記事にはびっくり。

ほぉ~政界渡り鳥のマダムスシ小池百合子氏も合流か!
ということは、いい結果を生むかも、と一瞬思ったけれど…。
舛添新党に小池議員参加  支持者「参院選戦いやすく」


あは~、小池違い(笑)


舛添新党、もしかすると浮動票をかっさらうんだろうか?
私は否と思いたいなぁ。

木村拓也氏の冥福を祈る。

昨日。
祈りの届かず、プロ野球コーチ木村拓也氏の逝去が伝えられた。

「巨人・木村拓也コーチが死去」:イザ!

残念だ…。

木村拓也氏の回復を願う。

今、悪化の一歩をたどっているとミクニュースで拝見した、木村拓也氏。


木村拓コーチ「悪化の一途」と清武代表 - 野球ニュース : nikkansports.com


私、球界のキムタクさんとしか認識していなかったけれど、
人間的に大変素晴らしい方だとの評判。


まだ37歳?

お若すぎる。


何とか回復してほしい、と願ってしまう、私でした。
プロフィール

とい☆ちん

Author:とい☆ちん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。