

小沢一郎氏の思惑。

今日の時点で、小沢一郎氏は、民主党代表選に不出馬か?といわれ始めている。

【民主党代表選】小沢氏、出馬見送りで調整 きょう首相と会談 首相、トロイカ態勢を受諾


もしこのまま代表戦に突入し、小沢氏が負けた場合、党を割って出るだろう、という
危機感が、こういう流れになっていると思われる。


チキンレースに小沢氏は勝ったのかもしれないなぁ、
と、思いながら報道をみている。


どうなだろうなぁ。
これからが楽しみだ。

山内逸郎先生☆

このかた、超有名人です☆


第11回 国立岡山病院院長 山内逸郎 - 岡山医療ガイド


ひょんなことからこのサイトを見つけたんだけれど、
もしかすると、私、この方の本2冊読んだかも。


読書ブログで書いてみよう!

すべて許される、天赦日(てんしゃび)

取っているメールマガジンで、
今日は天赦日(てんしゃび)だよ、と、教えてもらった。

2010年の一粒万倍日と天赦日と寅の日


今日は、私もやっと床あげかも。

ダ~にすべてを許してもらおう。

円高なの?

私、最近テレビ見てなかったから知らんかったけれど、

今イブワイみていたら、一ドル84円台だそうで。


円が強くなっている背景はいったいなんだ?
むしろドルが弱くなっているってことか?


中国でも、実際はドルが弱いのに、
元が固定レートになってたっけ?


ちゃんと新聞よもう~。

谷垣総裁、本当はちがうんでしょ?

自民・谷垣総裁、終戦記念日に靖国参拝の意向

ネットニュース。
いやぁ、正直、これは彼のポーズのような気がしてならない。
思想的に、そこまで保守ではない気がする。

かれはリベラルのにおいがするんだけれど、な~。

森元首相長男のお顔。

ナースアウトが終わったもんで、ちとテレビをつけてみた。


この前からちょっと出ている森元首相長男さん。



う~ん45歳には見えない。
少々若く見える気がするんだが、どうなんだろう?



今回の事件があったからそう見えるのか、
実際にそうなのか?



今後を見守りたい。

佐藤健、日テレ系新ドラマ『Q10』で連ドラ初主演!!「キュートな作品を作れたら」

佐藤健、日テレ系新ドラマ『Q10』で連ドラ初主演!!「キュートな作品を作れたら」


佐藤君って、ルーキーズではじめて見たんだよね。


目が印象的。


そして竜馬伝でも
心の中をうまく表現していたようにお見受けする。


この方、化けそうだね。

大阪2児放置死事件におもう。

今、長男がいないので、サンじゃぽをみている。
  #ゆうこりんが交際宣言するもんね。


大阪2児放置死事件が放映されてる。
いや、正直、行政の手が届かなかったのが、本当に残念。



本当に本当に残念。


今容疑者の父が電話インタビューにこたえてはるけれど、
ちょっと著名な方なんだよね?


残念のひとことだ。

森喜朗というおとこ。

つかまりましたね~、長男さんが。


森元首相、長男逮捕に「心からおわび」 - MSN産経ニュース


森氏といえば、

1、密室で首相になった
2、IT(アイティ)をイットと読んだ、ということで有名?

あと、スポーツにも造詣が深い、
文教族という印象もある。



長男さんはもう大人だし、森氏の責任ではないと思うが、
なんだろうなぁ、このあふれる、やっぱり感(笑)


それでも、最大派閥だった森派を率いてた、
彼には政治的なセンスとはまた違う、人間的な魅力もあるのだろう。
御輿にかつぎやすいのかしらん?とも思ったりして。


ずっと前から彼は気になる。
プロフィール

Author:とい☆ちん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
