

東国原知事の国政参加の是非。

今、ニュースを見ていたら、
東国原知事が自民党の古賀幹事長に口説かれて国政に打って出るかも…!
という、ことが報道されていた。

【参考】Yahooヘッドラインより

たしかに宮崎のトップセールスマンとしての実績はあると思うが、
県政に対しての実績はどうなんだろうか?

私は詳しく知らないのだが、疑問を呈する向きもある。


まだ早い。
最低1期は勤めて、何がしかの一般的にもわかる実績を蓄えてからでもいいのではないだろうか?

と、素人ながら感じるのだが…。

もう少しこの報道の行方を見てみたいと思う。


今、こんな記事を見つけた。

2年目の東国原県政 - 社説 - miyanichi e press【宮崎日日新聞】

まだまだ検討が必要なようだ。

コメント

Secret

プロフィール

とい☆ちん

Author:とい☆ちん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
