

森喜朗というおとこ。

つかまりましたね~、長男さんが。


森元首相、長男逮捕に「心からおわび」 - MSN産経ニュース


森氏といえば、

1、密室で首相になった
2、IT(アイティ)をイットと読んだ、ということで有名?

あと、スポーツにも造詣が深い、
文教族という印象もある。



長男さんはもう大人だし、森氏の責任ではないと思うが、
なんだろうなぁ、このあふれる、やっぱり感(笑)


それでも、最大派閥だった森派を率いてた、
彼には政治的なセンスとはまた違う、人間的な魅力もあるのだろう。
御輿にかつぎやすいのかしらん?とも思ったりして。


ずっと前から彼は気になる。

コメント

Secret

プロフィール

とい☆ちん

Author:とい☆ちん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
