

ハンチョウ。

今、最終回のハンチョウを見ている。
TBS『ハンチョウ~神南署安積班~』 公式ホームページ


今野敏原作なので、ファンとして見たい!と思い、一回目を見たのだが、
あんまり原作と違った感じがしたので、最近放置していた、このドラマ。

たまたま息子が寝ているので、つけてみた。

原作をしらない人なら、きっと肩をこらずに見ることが出来る、ライト感。
ミクシィコミュでも「ドラマはドラマとして楽しみましょう」ということだったが、本当にそう思う。


今日、夫が、「どうして7月末まで放映してるの?」と聞いたので、調べてみたら、15話目だった。
もしかして、評判がよかったのか?


今野敏ファンとしては、これで、今野敏氏の知名度があがったのなら、喜ぶべきなんだろう。

コメント

Secret

プロフィール

とい☆ちん

Author:とい☆ちん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
