スポンサーサイト


選挙が終わった…!

20時。

私たちは、車の中でお友達を待っていた。


カーナビのテレビがいっせいに開票速報を流す。

ザッピングする、夫。



お友達が来た。


衝撃の結果に思わず興奮して報告する私。


まさか、ここまで民主党が議席を伸ばすとは…!


この日は、もしかすると、歴史に残る一日だったのかもしれない。


私は夫の祖母の49日法要でむっちゃ疲れた日だったが。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

とい☆ちん

Author:とい☆ちん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
