

初トラックバック! 第819回「会話していますか?」

この日記の開設しているFC2ブログの公式?トラックバックの題名に興味を持ったのでクリックしてみた。

============================================================


こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「会話していますか?」です。

最近、会話をする機会が減ってきて
めっきり口数の減っている水谷です。

元々、口数が多い方ではありませんが
特に最近は、メールや、チャットなどを多用するので
さらに、会話する機会が減っている気がします。

会話を行うことで、ストレス解消にもなるらしいですよ!
長電話は苦手なので...
第819回「会話していますか?」



============================================================

会話かぁ…。
まぁ、夫とは、割と会話しているほうかも知れないなぁ。
よく「黙っていても分かる関係」をステキということを言う人がいるけれど、
逆に、親しくなればなるほど、関係構築に会話は不可欠ではないかと思うんだけれどなぁ。


ちなみに、私の両親は弟が結婚で独立し、
二人の生活が始まったそうだが、会話はそんなに弾んでいないらしい。

う~ん、これは、孫を連れて遊びに行かねば…!

でも、余計なものを食べさせるから嫌なのよね…。

いや、親孝行!!ファイト!

コメント

Secret

プロフィール

とい☆ちん

Author:とい☆ちん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
