

みんなでやろうぜって…。

今、日テレ24をみていたら。


昨日選出された、自民党谷垣総裁の勝利宣言が流れた。


「みんなでやろうぜ!」って。


このヒト、こういう言葉を使うヒトなんだろうか?
私としては若干無理して選んだ言葉のような気がしてならない。


しかも、みんなで…。


それって、自民党で、私が「どうよ?」と思う方々も含めて一緒にやろうってことだよね?


そうはいっても、「捨石になる覚悟で」と、立候補した、谷垣さん。
多分人柄は素晴らしいんだろうなぁと、はたでみて感じてる。


立候補を断念した有力候補よりは、根性あると思うんだよね。


これから、頑張らはる様子を見てみたい。

コメント

Secret

プロフィール

とい☆ちん

Author:とい☆ちん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
