

NHK紅白は良かった!

今年の紅白の舞台裏を、さっきNHKでやっていた。
実家で、珍しく父も見てくれたので、ガチで見れた。


いや~、戦場ですな。紅白の舞台裏。


今年の紅白は、人生初めてといって過言でないくらい、ガッチリみたんだけれど、
わけのわからない、踊りとかなかったし、歌もよかった!


絢香ちゃんの歌は、素晴らしかった!
福山さんは、雪舞う長崎で、パーマがちと余計だけれど、かっちょよかった!
サプライズゲストの永ちゃんは、私としては、ちょっと微妙だったし、
スーザンボイルさんのワンステージ500万円はいかがなものかしらと思ったけれど。


ま、よかったのではないかしらん?

視聴率が楽しみだ!



コメント

Secret

プロフィール

とい☆ちん

Author:とい☆ちん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
