

[実はやっていた、風水的にタブーらしい鏡の扱いランキング]

goo ランキング
実はやっていた、風水的にタブーらしい鏡の扱いランキング
1汚れている、曇っている
2洗面所・お風呂場のあけてすぐのところに鏡がある
3寝室に鏡がをむき出しで置かれている
4寝室に大きな鏡がある
5一つの部屋に複数鏡がある
6位以降を見る
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.


ツイッターでも呟いたけれど。
なるほどね~。



一つ一つを丁寧に理由などを知りたいものだわぁ。

また調べようっと。

本番、アドリブに強い子に育てるヒント、知りたいわ☆

本番、アドリブに強い子に育てるヒント
今回は「インプロ」と呼ばれる即興演出の手法に注目!目の前の出来事を直感的に受け入れて自由な発送で表現する力を鍛えれば、いずれ本番やアドリブに強い子に育つかも!?
[All About(オールアバウト)]




インプロ。
ほほぉ!と思った。


さっそく試してみよう~。

リアルライブって、面白いかも。

やっと決まったキムタクの共演者のウラ事情

この記事をひょんなことから見つけた。
リアルライブというサイト。


ツイッターもしてはるらしいので、さっそくフォロー。

これからも楽しい記事待ってます!

ムスコの作品。

藤田まことさんが亡くなった。



確かにデr4tjjjjjgfbbbbbbrふぇ4手tべbb8y07brbbbbbbbb64rbrrb6

ウw9jjjr5446てrtrfcvbxvzxそsjsssえbft8bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb
















gyぶfっべb8いr


















eeeeeeeeeeeeeeeeeeeej5576yj5666y65h7855つttttうう8-0:0t9う8ttいhつhtt9いうy























F9具8kkkんt8tttgtmyymmyyyyyyyyyy




↑これは途中で奪ってしおんくんがかきました。記念にアップ。

社民党阿部知子さん。

さっき国会中継で、待機児童の質問をしていたので気になって、調べてみた。


幹事長だと思ってたら、役職は政策審議会長なのね。
社民党OfficialWeb┃議員┃阿部知子


面白いなぁと思ったのは、公式HPのプロフィールの写真。
あべともこのWebSite

この方、もともと目鼻立ちが華やかな方だけれど、
この写真は秀逸。

美しいわぁ。


経歴も東大医学部、とピッカピカだし、
小児科医としてご活躍の様子。

さぞ、才色兼備と謳われたんだろうなぁ、と思ったので書いてみた。


これから、もう少し、この方を注視したい!
プロフィール

とい☆ちん

Author:とい☆ちん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
