

JIN -仁-

日曜。

ずっと見たかったけれど、見れなかったドラマ、JINをみた。
http://www.tbs.co.jp/jin2009/



いやはや。
内野さんの坂本竜馬の演技は、印象的で素敵だ。


後半20分ほどだけれど引き込まれた。



視聴率がいいのもわかる気がする。



これからウォッチングだ!

50TA 紅葉見に行こうよ☆

今。
ロンドンハーツスペシャルが終わった。


最初から大爆笑で見ていたんだけれど…。




最後の落ちは、微妙~☆



「(CDを出すのは)青木さんとかで、かのうかな?」
というavexさんの言葉から、


ロンハー=狩野君でCD
avex=青木さんでCD
と考えたとのこと。

可能=狩野…。
果たしてこんな言葉の掛け違い、本当にあるの?



ないよね?



でもノコギリガールは、青木さんが歌うほうが好きかな?



CDの売り上げに注目だ!



ちなみに。
今回、50TAが作った歌で気に入ったのは

「紅葉に抱かれて」


「紅葉見に行こうよ~♪」
メロディーラインが気に入った。


明日からの50TAの音楽配信のダウンロードも楽しみにしよう~☆

50TA狩野英孝☆ ノコギリガールはどうなるの?

今。ロンドンハーツを見ている。


もう、始まってから大爆笑なんだけれど…。



今、avex所属のアーティストに突撃してはって、
さっきは。今度avexから発売する(?)「ノコギリガール」をmihimaruGTに披露してた☆


笑いをかみ殺しつつ、
「キャッチーで分かりやすいんじゃない」とほめてくれる、mihimaruGT。


いや~、私は、50TAの歌詞、耳について離れないんだよね。


これから、どんな展開になるんだろう?


ムスコをいつもより2時間早く寝かせちゃったし、リアルタイムで楽しむぞ~☆

人はトラブルのときに本当のところが分かる。

さっき、ちょうどムスコが寝たので、テレビをつけたら。
関西テレビで、トクメイという番組をしていた。


その中で、とあるタレントさんが、
特殊メイクをして、念願だったディレクターになり、撮影をするというコーナーがあった。


結末は大団円だったんだけれど。
撮影中、与えられたロケ時間を超えたため、
撮影打ち切りっていう予測していないトラブルがあったときに。


そのトラブルの責任を。
ロケ中、時間を長引かせたのは、
○○さんだから、と出演者のせいにしていたのが気にかかった。


私の解釈だから、一概に言えないんだけれど、
こういうところで、その人となりが現われるのかな?
とチラッと思った。

自分への戒めにしよう。

若田部アナ、容貌変貌!!

今。
ニュースJAPANを見ていたら。


地方ニュースに関西テレビの若田部アナウンサーが出て原稿を読んでいた。



久しぶりに見た、若田部アナは。

かんなりふっくらして、かんなり不自然な頭頂部のわけ目…。


何が起こったんだろう??

またググってみよう…。
プロフィール

とい☆ちん

Author:とい☆ちん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
