スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

郵便不正事件:正義見失った敏腕 特捜検事逮捕

郵便不正事件:正義見失った敏腕 特捜検事逮捕


村木元局長が第一審で無罪となった。
その背景として出てきた話なんだけれど。


検察のスケープゴートなのか、それとも彼の暴走なのか。


うがった見方をしている、とい☆ちん。



彼は功をあせったのかもしれないが、なんでこの時期にでてきたんだろう?
検察は被害者だ!といったコメントや風潮には、抵抗感を感じる。

<性的暴行>30歳教諭、4度目の逮捕 多摩で少女ら被害

<性的暴行>30歳教諭、4度目の逮捕 多摩で少女ら被害

教師の性犯罪が後を絶たない。

せめて採用前にこういう人間を不採用とするシステムが出来ればいいのに…。

チキンレース de 小沢さん。

出馬しましたね~。

【民主党代表選】きょう告示 8年ぶりの本格選挙 首相vs小沢氏が激突

民主党の分裂をはらんでいるこの代表戦。
分裂を回避しようとして、調整に動いたけれど、
菅さん一本筋の通った透明な形で代表をきめるという選択をしたね~。

小沢さんもこうなると出した刀をしまえない。

どちらがいいというわけでもないが、
主張を報道でしっかり見ることが出来るので、
今後が楽しみだ。


しっかし、輿石東氏は、どこにでも出てくる…。

小沢一郎氏の思惑。

今日の時点で、小沢一郎氏は、民主党代表選に不出馬か?といわれ始めている。

【民主党代表選】小沢氏、出馬見送りで調整 きょう首相と会談 首相、トロイカ態勢を受諾


もしこのまま代表戦に突入し、小沢氏が負けた場合、党を割って出るだろう、という
危機感が、こういう流れになっていると思われる。


チキンレースに小沢氏は勝ったのかもしれないなぁ、
と、思いながら報道をみている。


どうなだろうなぁ。
これからが楽しみだ。

山内逸郎先生☆

このかた、超有名人です☆


第11回 国立岡山病院院長 山内逸郎 - 岡山医療ガイド


ひょんなことからこのサイトを見つけたんだけれど、
もしかすると、私、この方の本2冊読んだかも。


読書ブログで書いてみよう!
プロフィール

Author:とい☆ちん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。